ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月19日

★祝!GR DIGITAL一周年

誰?この↑タイトル、他でも見かけた人、多いだろーな~
なんせ今、GR DIGITALの発売一周年記念で「特製GR手拭いプレゼント」ってのやってて、応募方法が「祝!GR DIGITAL一周年」ってゆータイトルの記事からのトラックバックって訳で…

そう、この記事はGR手拭い欲しさに書いてます!face05

でも、ちょうどボクのGR-Dにも変化があって、明日、あるパンフ用の写真撮影にデビューするんだよ。
フィルム時代はCONTAX使ってたんだけど、京セラが撤退したおかげで一眼レフの方はデジタル化に乗り遅れちゃってね、仕事で写真撮るのは当分やめよーと思ってたんだけど、前のパンフ写真撮った関係で指名をいただいたので、いっちょGR-Dの底力を試してみるか~って感じ…

ま、ガンデジも一台借りて押さえは撮っとくつもりだけどね~ (どっちが押さえやねん!って言われそーだけど… )
GR-Dならやってくれるでしょ。

そんな、ボクにとっての「GR DIGITAL一周年」… 記念に手拭いくださ~い!icon06icon06icon06



追伸
撮影は大成功face02 今日は施設の内部が中心だったから、ほとんど21mmのGW-1付けて撮ったんだけど、GW-1ってホントいいね~ 今回じっくり構えて撮ってみて、ワイコン付けてるとは思えない描写力を改めて見直した。
明日は施設の外回りと、動きのある写真撮ってきます。(10/20)

★★★

amazonで"GR DIGITAL"とオプションや関連商品を集めてみました。









同じカテゴリー(◆カメラ関連ネタ)の記事画像
★GR digitalのケース 2007夏
★K10Dは出番待ち…
★PENTAX K10D オーナーズBOOK
★PENTAX K10D デビュー
NATIONAL GEOGRAPHIC NG2345
★最近のGRスタイル
同じカテゴリー(◆カメラ関連ネタ)の記事
 ◆究極の旅カメラ!? μ1030SW (2008-02-14 22:02)
 ◆GR DIGITAL Ⅱ (2007-11-20 23:43)
 Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZK (2007-07-28 23:55)
 ★GR digitalのケース 2007夏 (2007-07-21 23:22)
 ★K10Dは出番待ち… (2007-07-15 22:36)
 ★PENTAX K10D オーナーズBOOK (2007-06-26 20:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★祝!GR DIGITAL一周年
    コメント(0)